塗り替えサポート 外装リフォーム業者検索・紹介サイト

お電話の際に

中立的なアドバイザーが塗装業者選びを無料でサポート

東京都23区外一覧へ戻る

株式会社カルテット

  • 専門塗装業者
  • コメントあり
  • 完全自社施工
  • 地域密着
  • スピード対応
  • 特典あり
  • 遮熱塗装

「品質」「保証」「管理」「サービス」すべて地域№1宣言!
東京・埼玉の塗装工事のことなら、何でもカルテットにおまかせ!
現在、お客様感謝祭実施中!詳しくは弊社HPをご覧ください。

株式会社カルテット

株式会社カルテット

会社概要

会社名 株式会社カルテット
設立年月日 平成22年5月10日
代表者名 宇野 清隆
住所 東京都小平市花小金井7-18-5
ウインズC-101
営業エリア 小平市,西東京市,小金井市,国分寺市,東久留米市,東村山市,東大和市,清瀬市,武蔵野市,立川市,青梅市,調布市,武蔵村山市,稲城市,八王子市
その他、23区(江東区,中央区,江戸川区,千代田区,港区,新宿区,文京区,台東区,墨田区,品川区,目黒区,大田区,世田谷区,渋谷区,中野区,杉並区,豊島区,北区,荒川区,板橋区,練馬区,足立区,葛飾区)を含む東京都内全域
営業時間 9:00~17:00(メール・FAXは24時間受付)
TEL 0120-416-315
FAX 042-208-6971
メールアドレス u@quartet-k.co.jp
ホームページ http://www.quartet-k.co.jp/

株式会社カルテット

TEL:0120-416-315

※お問い合わせの際は「塗り替えサポートを見た!」
とお伝えになるとスムーズです。

ネットからこの業者にお問い合わせをする

工事内容

カルテットは、【日本ペイントダイヤモンドコート認定施工店】。 日本ペイント(ダイヤモンドコート、ハナコレクション)の他、日進産業(ガイナ)、TOTO(光触媒塗装)、アステックペイント、日本エナジーラボ(アドグリーンコート)等、各社各塗料も取り扱っております。 その高品質塗料を、熟練の塗装工が拘りを持って施工いたします。 お客様は勿論の事、こちらも納得のいく仕上りでなければ、絶対に引き渡しをいたしません。 もちろん各種塗装工事関連の業界団体にも加盟しており、保証体制も充実しておりますし、経験豊富でエネルギッシュな職人が多数おりますので、どのような規模の工事でも、安心してお任せいただけます。

安心ポイント

弊社で施工させていただいた工事には、全て弊社独自保証(保証その1)の他、東京都塗装工業協同組合の保証(保証その2)が付きます。
更に、高性能塗料については、塗料のメーカー保証(保証その3)も付いてトリプル保証となります。
その他にも、国に指定されている住宅保証株式会社とも提携。第三者期間による工事品質の検査はもちろん、もしも弊社が倒産した場合には、不具合箇所の直し工事は組合員が責任を持って行います。また、保険金が支払われる安心保証等、各種保証をご用意しています。

カルテットから

外壁塗装は、単なる家の模様付け・色替えとは違います。外壁塗装は、皆様の暮らしの根幹となるお住まいを、一番外側でお守りする立派な構造物。なににも遮られることなく長年風雨や太陽光に晒され続け、それでも住まいを守り続けます。 そんな外壁塗装は、手を掛ければ掛けるほど、美観保持・美観向上・耐久年数・耐候年数全ての面で効果を発揮します。通常の塗装店で行われている3回塗りでは、その効果は如何ほどでしょうか。 弊社では、下地の状態を確認した上で下塗りを行いますので、トータルで4回塗り5回塗りが当たり前です。 一軒一軒、一塗り一塗り、自分達の家を塗るつもりで、まごころこめて施工いたします。
一戸建ては勿論のこと、マンション、アパート、ビル、店舗等々、工事内容も、外壁や屋根の塗り替え、遮熱塗装・断熱塗装、光触媒塗装等、あらゆる工事に対応いたします。工事代金は、施工会社である弊社に直接ご依頼頂くことで、大手ゼネコンと比べて工事代金を大幅に抑えられます。塗装・リフォームの施工会社だからこそ可能なワンランク上の塗装工事もご提案できます。 また、外壁塗装・屋根塗装だけでなく、外構工事・エクステリア・ガーデニング・トータルリフォーム・防水工事・雨漏り修理等についても承ります。
工事の規模や内容にかかわらず、一度お問い合わせ頂ければ、必ずお役に立つご提案をさせて頂きますので、まずはお問い合わせください。

特典

お客様感謝祭としてキャンペーンを実施しておりますので、弊社HPをご覧くださいますようお願い申し上げます。

塗り替えサポート 担当者から一言

代表の宇野さんにお会いしてお話をうかがいました。
なんといってもエネルギッシュ!とても頼りがいのある社長さんです。
ご自身も職人さんあがりですので、何といっても施工面でのこだわりが多く、建物に対する愛情を感じました。
『「品質」「保証」「管理」「サービス」すべて地域№1宣言!』と自信を持っておっしゃるだけあって、 保証の充実(『トリプル保証(自社保証・東京都塗装工業協同組合の保証・メーカー保証)』)が大きな特徴の業者さんです。
ご提案の際にはお見積もり書以外にも一般の方(初めての方)にも分かりやすい資料を ご準備いただけますので、安心です。(即日の提出も可能だそうです!)
また、腕のいい職人さんによる完全自社施工ですので、高品質ながらも、適正な価格が期待できる業者さんです。

この業者の施工例

BEFOREこの業者の施工例

施主様から真っ白に仕上げたいとのご要望をいただきましたが、なかなかイメージにあった白が見つからず苦労致しました。

AFTERこの業者の施工例

HANAナンバーでは見つからず真っ白N-95で仕上げました。当然塗膜施工です。最終的には6回塗りで仕上げました。これ以上ない純白。付帯部分も全てN-95番。新築のような輝きをとりもどしました。

BEFOREこの業者の施工例

屋根については初めての塗装ということもあり、耐久性も含めてしっかり施工してほしいとのご希望でしたので、サーモアイ4Fをご提案しました。

AFTERこの業者の施工例

経年劣化もありましたので、シーラー2回塗装とタスペーサー挿入によってしっかりとした下地をつくり、フッ素で仕上げました。

株式会社カルテット

TEL:0120-416-315

※お問い合わせの際は「塗り替えサポートを見た!」
とお伝えになるとスムーズです。

ネットからこの業者にお問い合わせをする

東京都23区外一覧へ戻る

ページトップへ